スポンサーリンク

ガチャガチャのガチャガチャ☆

こんにちは。

スリムウォークを履いて寝たからか、今日はふくらはぎがスッキリした感じです!
やっぱり辛い時は物に頼るのが早いですね~。
痛みがあると無いでは、日常の生活にも仕事にも差が出るので、健康グッズは必要経費として考えてもいいのかも…と思い直しました。
今までは割と、無駄遣い的な意識があったのですが^^;

とりあえず着圧ソックスを使ってみて、まだ痛みを繰り返すようならば、マッサージ機の購入も考えたいと思います。


オムロン エアマッサージャー HM-255  ふくろはぎ マッサージ機 ふくらはぎ 脚用 加圧マッサージ エアーマッサジャー

 

さて、“無駄遣い”と言えば、我が家ではなんといっても子どもたちがその代表w
(どのご家庭でもそうだと思いますが^^;)

ゲームセンターでのクレーンゲーム(これはまだ楽しんでいるので良いのでしょうが)、100円ショップのおもちゃ、そしてガチャガチャ…。

特に私が嫌なのは、スクイーズのキーホルダーやガチャガチャ!
スライムも嫌ですが、そもそも許可していないので大丈夫。

何よりも、スクイーズの中身が飛び出した姿や、汚くなった姿を見ると、本当に嫌で嫌でw
子どもたちの扱いが乱暴なんですよね!怒


というわけで、ガチャガチャ自体、あまりさせないのですが、この前は珍しく当たりの物が!!

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

f:id:kaoooooox:20170718094834j:plain

わかりますか?
小さいガチャガチャなんです!
つまり、ガチャガチャのガチャガチャ(ややこしいw)。
回すとちゃんとカプセルが出てくるし、子どもたち遊びまくっています。

これで200円ならば良いかな~と。

どうせガチャガチャするならば、こういう物を選ばせよう~^^

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************