スポンサーリンク

年齢を感じる…

こんにちは。

昨日はプールを満喫してきた我が家。
稲毛海浜公園プールに行ったので、海にも少し行くことができ、とりあえず夏っぽいことはできたかな~と。

freekaomama.com

 

でも…プール遊びは楽しいのですが、やっぱり年を一つとったんだな~と実感しています^^; 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

去年は私ももっとプールを楽しめた気がするんですけどね~。
今年はすぐに疲れてしまって、プールサイドにいることが多かったりしますw
長女も小学生になり、次女も3歳になり、去年のように2人の大人が付き添わなくてもだいぶ遊べるようになってきた、というのも理由ですが。
(とは言え、もちろん目は離しませんし、浅いプールに限りますけどね)

 

でもやっぱり“疲れやすい”というのが一番の理由ですね^^;
来年はどうなってしまうんだろう…プールに行く気力すら無くなってしまうんじゃないか?と、なんだか心配ですw

見た目だけではなく、体の中からアンチエイジングしなきゃ…w

 

肌・髪・血管が若返る!アンチエイジングCDブック [ 平田小百合 ] 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************