スポンサーリンク

稲毛海浜公園プールに!

こんにちは。

今日も暑くて良い天気なので、稲毛海浜公園プールにやってきました〜。

 

幼児プールには、東武スーパープールにもある巨大バケツ付きのアスレチックがあったり、波のプールや滝のプールがあったりと、公営プールの中でも充実しています。

海にも出入り自由ですしね〜。

 

さっき海にちょっと行ってみましたが、水は汚いし、魚の死骸は上がりまくってるしで、ちょっと微妙でした…😅

でも、海の雰囲気を味わえたから、やっぱり来て良かったです。

 

 

ただ、人が多すぎ!

流れるプールは芋洗い状態だし、テントの量もすごいです。

その点、しらこばとの方が敷地が広い分ゆったりできる感じです。

 

食べ物もやっぱり、しらこばとや、先週行った横浜プールセンターの方が良かったな〜。

 

でも、子どもたちはそんなの関係なしに楽しみまくっています😊

楽しそうな笑顔が見れただけ、来た甲斐がありました〜。