スポンサーリンク

朝顔対策にウォーターキーパーを購入!

こんにちは。

今日はプールの予定でしたが、疲れて起きられず^^;
なので、プールは明日に延期し、買い物に行ってきました~。

久しぶりに衝動買いをしてしまったり…。

と言ってもトータルで1万円も使っていませんがw
今日も良い買い物ができたと思います。

 

その中の1つが『ウォーターキーパー』。
ダイソーにて購入。

f:id:kaoooooox:20170715190804j:plain

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

この中に水を入れて、植木鉢に挿しておくと、少しずつ土に水をあげてくれるというもの。
「あげてくれる」というのは言い方がおかしいかなw
少しずつ、水が土に染みていく…という感じです。
たぶん。


基本的に夏休みはそれほど長期で家を空けないつもりですが、それでもやっぱり朝顔が心配なので。

 

とりあえず1つ買ってみましたが、もしかしたら2つぐらい挿しておいた方がいいのかも…。


使ってみて本当に効果があったら、もう1個買い足そうかなと思います。

 


アニマルウォーターキーパー(4種セット)

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************