スポンサーリンク

U-NEXTを一番喜んでいるのは、やっぱり子どもたち…

継続するかどうか迷いつつ、モアナ観たさに継続したU-NEXT。

モアナも観たし、あとはポイントを消化して解約かな…と思っていますが、ここにきて子どもたちが動画を観まくっています^^;

いや、もしかしたらU-NEXTだけじゃなくて、dTVにもある動画かもしれませんが…。


でもやっぱり、他には無い動画が多い気がします。
その分、月額が高いですけどね^^;
新作が観れるポイントが1,200円分付与されるので、見放題サービスの実質料金は800円ぐらいなんだと思いますが…。

 

でも新作をあまり観ない人には、やっぱり高く感じるかな…。

 

freekaomama.com

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

さて、そのU-NEXT。
子どもたちが何を観ているかというと、当然キッズもの。
しかもなぜか、ハローキティの知育系の動画にハマっています。

特に好きなのは「ハローキティのマジカルあいうえお」というもので、毎日観ています^^;
歌などを交えながら、あいうえおを学ぶという動画なのですが…。
次女はともかく、長女はもういいんじゃない!?という年齢なのに、なぜか長女の方が夢中で観ているようなw


あとは、同じくハローキティ(というかサンリオ)のキャラクターが歌う「こどものうたベストアルバム」というものを観て、一緒に歌ったり踊ったり。


とりあえずためになるものを観ているし、楽しそうなのでいいのですが…。

こうなると、解約をためらってきますw
dTVからの乗り換えを真剣に考えるかな…^^;

そんなことよりも、ツインピークスの新シリーズが観たいから、WOWOWに入りたいんですけど~!
もう来週スタートだし…。

 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************