スポンサーリンク

正直、松居一代の気持ちもわからなくはない

おはようございます。
今日も暑い…。
次女を送ってきただけでぐったりです。
子どもはプールに入れるし、羨ましい!


週末は3連休だし、稲毛海浜公園か辻堂海浜公園あたりに(できたら泊まりで)行きたかったのですが無理そう。
来週ももしかしたら無理なのに…。

せっかくアクアシューズ買ったのに、使えるのは少し先になりそうです。

f:id:kaoooooox:20170712091448j:plain

 

でも海を楽しめるのは来月早々まで。
次女だけでも連れて行ってあげようかな。

freekaomama.com

 

freekaomama.com

 

さて、なんだか連日、芸能ニュースをにぎわせている(いた?)松居&船越の争いですが…

どうでもいいと思いつつ、なんだかどっちの気持ちもわかるような。

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

もしかしたら病気?それとも更年期のなせること?と思ったりもしますが、熟年離婚ではああいうケース、ありがちみたいですね。
(そう思うと、やっぱり年齢というか更年期が大きな原因なのでしょうか…)


一体、何がしたいのか、どうしたいのか謎ですが、一部だけは気持ちがわかる気がします。

それは「自分だけが悪者になっている」という部分。


失言が多いというか、思ったことをズバズバ言ってしまうタイプだし、本当に裏表が無い女性なのでしょう。
その分、「正直者はバカを見る」という体験も多かったでしょうし、今回のことで最大限にそう感じてしまい、それがああいう暴挙を引き起こしたのかも…。
自分だけ悪者で、相手は良い人だと思われているわけですしね。
そうなると、相手も悪いということ、相手の姿をさらしてやりたいと思うのももっともな気がします。
そうせざるをえないほどに追い詰められてしまったというか…。

 

そういう気持ちって別に夫婦だけではなく、仕事上でも、子ども関係でもあることだと思います。
今回は芸能人だから騒ぎが大きくなっているだけ、というか…。
小さい規模ならば、良くあることな気が。

なので、なんであんなに芸能ニュースが盛り上がってるんだろう?と思ったりもしますw

取り上げるならば、もっとフェアにしてあげればいいのに…とも思ったり。


なかなか人の心は難しい…

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************