スポンサーリンク

綺麗に咲いてる!

おはようございます。

今日も東京はプール日和!
次女は張り切って保育園に行きました。

…大人は暑くてたまらないですけどね^^;
熱中症指数もかなり高いので、水分をしっかり補給したいところです。

水分の温度にも注意!ってことで、今日も水筒が大活躍です。

 

 

 5-15℃という温度をキープできるので、熱中症対策にはばっちりですね。

 

freekaomama.com

 

さて、そんな危険がありはしますが、やっぱり夏はいいものです。
プール、海、花火、などなど。

そして我が家にも先日の記事でも書いたとおり、夏っぽいものがやってきました。

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

それはこれ。

f:id:kaoooooox:20170711092649j:plain

今のところ、枯れずに綺麗に咲いてくれています^^

おとといは3つしか咲いていなかったのに、今日はたくさん!

www.kaoblo.com

 

このまま枯らさずに夏休み明けに持って行きたいなぁ…。
可能なのかしら…

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************