スポンサーリンク

レバテック様のサイトでご紹介いただきました!

こんにちは。
今日も暑いですね…。
なんだかまだ体調不良を引きずっていますが、新しい一週間も気合いで乗り切っていきたいと思います!

 

さて、そんな朝、嬉しいご連絡が!
レバテック様のサイトにて、私のブログをご紹介いただきました。


…といっても、このブログではありません。
ここはただの日記なのでw(愚痴含むw)

ご紹介いただいたのは、私のメインブログです。
※1番上にご掲載いただいています。

freelance.levtech.jp


まだ開設したばかりの頃に書いた記事なので、つたない文章で恥ずかしいんですけどね…w

また、ただ自分が体験したことや思うことをダラダラ書くという、このブログとさほど変わらないスタイルです^^;

でも、これからフリーランスで働こうかと考えているお母さんのご参考に、少しでもなれば嬉しいな~と思います。

 

ちなみにその私のメインブログ、以前はニフティさんのアプリ「おたよりBOX」のサイトでもご紹介いただきました。

otayori.nifty.com

 

こっちにも載せてもらえました☆

otayori.nifty.com

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

プリントをスマホで管理できる「おたよりBOX」アプリは、本当~に便利です!!
園時代はそれほどプリントは配布されませんが、小学校は毎日のように持ち帰ってきます^^;

学校だより、学年だより、クラスだよりに加えて、保健室だより、図書室だより、スクールカウンセラーだより、PTAだより…等々。
あと学童からのおたよりも(月1回ぐらいですが)。

それに加えて次女の保育園のプリントもありますからね…。


学校関連は、何かしら見落としていたりもしますw
しかもプリントに書いてあることも不親切だったり、担任の先生によっても連絡の親切さが違うので…。

同じ学校のママたちとLINEし合って、持ち物や連絡を確認し合っている日々ですw

 

プリントはクリアファイルで保管していますが、どんどん新しいものが増えていくので、そのプリントをスマホでちょっと見ることができるのはやっぱり助かります。

「おたよりBOX」は無料アプリだし、入れておいて損はないと思います!

 

freekaomama.com

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************