スポンサーリンク

久しぶりのカフェ!

こんにちは。
昨日は楽しくプールに行ったものの、途中から頭痛が…。
帰り道はその痛みがピークに達し、帰宅後は食事もせずに休みました^^;

朝から久しぶりに首のこりを感じていたので、その影響かも…。
枕を変えて、だいぶマシにはなったんですけどね。

www.kaoblo.com

 

でも、昨日は久しぶりのプールだけではなく、帰り道にカフェでのんびりお茶もできたので大満足!

長女はこんな美味しそうなワッフルを独り占め!
(次女が寝てしまったのでw)

f:id:kaoooooox:20170709110945j:plain

クレームブリュレやヨーグルトも付いてました^^

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

このワッフルをいただいたのは、横浜ジョイナスにある『オスロコーヒー』。

ゆったりとした店内で美味しい紅茶(コーヒーにすればよかったけど、なんとなく体調的に紅茶を欲していたので…)をいただきました。

久しぶりに素敵なカフェに入れてうれしかったです。

次女が起きてたら無理だっただろうな…w

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************