スポンサーリンク

「横浜プールセンター」に行ってきました!

今日行ったのは、横浜プールセンター。

今まで存在すら知らなかったのですが、なかなか良かったです!

 

流れるプールと円形のプールが3つ(幼児用もあり)と、すべり台程度しかないのですが、我が家の子どもたちには充分!

 

何より嬉しいのが、最寄りの根岸駅から歩けること!

辻堂にしても、稲毛にしても、しらこばとにしても、駅からバスですからね…。

行きはまだ平気ですが、帰りは結構辛いです。

その点、横浜プールセンターは文句なし!でした。

 

入場料も大人800円、子ども200円だし、売店の食べ物も安いし、その点も良かったです。

焼きそば250円、フライドポテト150円など。

かき氷も安いのにシロップかけ放題で、子どもたちも大満足でした。