スポンサーリンク

今まで食べた冷凍餃子で一番美味しいと思う!

それは、ヨコミゾの『香港ギョーザ』!!

私、好きな食べ物の5位に入るぐらい餃子が好きなのですが、これ、かなり美味しいです!
今まで食べた冷凍餃子の中では、ダントツ美味しい。

 

f:id:kaoooooox:20170705142120j:plain

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

野菜もシャキシャキしているし、味付けも程よい。
30個入りで522円と、値段も優秀◎

でも、店頭では見かけたことが無いような…。
生協向けの商品なのかな?
いつも生協で買っています。

 

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

 

ただ、にんにくがちょっと利いているからか、長女には不評ですw
次女は好きなんですけどね~、長女はなかなか好みがうるさいです。
食が細いからそうなるのか、好みがはっきりしているから食が細くなるのか…。


でもそんな長女も最近よく食べるようになってきました。
小学校で体を動かしていることもあり、オイシックス効果もあり。
今日も水泳の授業があったので、きっと夕食はたくさん食べてくれるでしょう^^

 【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!

余談ですが…先日の学童面談で、学童の先生に「水泳の授業が始まると、元気な子でも体調を崩すことが多い」ので、より注意するように言われました。
先生方も今まで以上に注意してくださるそうです。


夏は夏の感染症も多いですしね…。
プール熱とか手足口病とか。
今までは園で少人数だけで入れたプールも、小学校はその何倍もの人数が一斉に入るわけですから、1人が感染症を持っていたら全員アウトになりそうですよね^^;

でも、感染するかしないかも免疫力しだい。
しっかり食事を摂り、たっぷり眠って、体調をしっかり管理させたいと思います。

  

freekaomama.com

 

…いくら我が子の体調管理に気をつけても、学級閉鎖になってしまったら、結局私も仕事を休まざるをえないんですけどね^^;
********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************