スポンサーリンク

やっとプール日和!

おはようございます。

昨日に続き、今日もいい天気!
プール開きしたはいいけど、ずっとプールに入れなかった長女。
今日こそは入れそうです^^

そして梅雨明けしたら、公営プールも続々とプール開き!
今年は長女の学校もあるし(夏休みの水泳教室とか)、去年ほどは連れて行ってあげられないような気もしますが…。


せめて、稲毛海浜公園、しらこばと、辻堂、酒々井ちびっこ天国には行きたいのですが…それだけで4週分の休日がつぶれるので、おそらく無理でしょう…。
悲しすぎる。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

次女はプールが好きで、乳児組の時から水の中では、他の子ができないこともできていました。
なので、なるべくたくさん連れて行ってあげて、自信をつけさせたいのですが…。

となると、スイミングを習わせた方がいいような気もしますが、新しい環境にものすごく不安を感じてしまうタイプだし、本当に慣れた大人がいないと私と離れられないので、たぶん無理です。

だからもう夏が勝負!なのですが。

freekaomama.com

  

freekaomama.com

 

freekaomama.com

 

freekaomama.com

 

今年はどこに行くか絞らないと…。
夏休みも限られているし。


…というか、気づけば自分の実家にも相当行ってないし。
8月は父親の命日もあり、母親も認知症疑惑中なのですが^^;

お友だちは8月いっぱい田舎に行くという子もいたりで、羨ましいな~と思ったりもしますが、仕事もあるので仕方ないですね。


それに、次女と、長女の学校が最優先です。
今週中にはアサガオも持って帰らないといけないので(子どもは持てないので親が取りに行く…)、枯らさないようにお世話をするという大仕事もあります^^;

  

freekaomama.com

 

…一体いつになったら、憧れの大磯ロングビーチに行けるんだろうw

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************