スポンサーリンク

2017年も下半期突入~

おはようございます。

今日から7月!
2017年も後半に入ったんですね…。

長女が入学したこともあり、時の流れがいつもと違う感じがする(長く感じるような…)2017年ですが、きっと後半はあっという間に終わるような気がしています。

今月の後半には、恐怖の夏休みも始まるしww
学童に持たせるお弁当作りの日々も始まります…^^;

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

さて、2017年の上半期を振り返ってみると、やっぱり長女の卒園と入学のことばかりで、他のことには手が回らなかったな…という。
反省もあり、でも達成感(?)もあり。

ただ、個人的に立てていた目標…節約とか、仕事の目標とかはあまり達成できなかったです。
その分、下半期で挽回したいところです!


下半期もがんばろう。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************