スポンサーリンク

生活家電が壊れまくり

こんにちは。

 

昨夜、いつものように食洗機をまわしていたら、エラー音が…。

もう乾燥に入っていたはずなのに水も漏れてるし、モードも2つ点滅してるし、電源押しても反応しないし、開けても動いてるし(通常は止まる)、困りました。

キッチンに備えつけられているビルトインタイプなので、コンセントの場所もわからず。

とりあえずコンセントを抜いて、使わずにいたいのですが…。

修理代、すぐに出せないし、無くても差し支えないものですしね。

あれば便利ですが。

(でも私の周りの人たちは、あってもあまり使ってないみたいです)

 

 

そしてもう1つ、ドラム式洗濯機の乾燥機能もだいぶ前から故障中…。

でも直すのに4万近くかかるそうなので、修理を呼べませんw

これも、無くても差し支えないものですしね…。

 

どちらの修理を優先させるか、修理代をどうするか、考えないと〜😩