スポンサーリンク

こんな天気の日こそプライムナウ!

こんにちは。
久しぶりに悪天候の東京。
大雨や雷雨の注意報が出ていますが、今のところそんな気配なし…。
これから激しくなるのでしょうね。

米やら何やらを買いたかったのですが、とてもそんな気力が出ず。
(子連れというだけでも厳しいのに…)

こんな日こそネットスーパーに頼りたいところですが、今日中の配達を締め切っているところも多く^^;
こんな時こそ、Amazonプライムナウ!ってことで、先日に続き、またしてもプライムナウで注文しちゃいました。
2,500円以上から頼めるので、その点でもネットスーパーよりも便利ですしね。
ネットスーパーは大体3,000円以上とか5,000円以上だし。

 

freekaomama.com

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

しかし、この雨はいつまで続くんでしょうね…。
実は長女、今日が学校のプール開きだったんです^^;
楽しみにしてたので可哀想ですが仕方ない。

関東の梅雨明け予想はまだわかりませんが、昨年は7/29だったとのこと。
もし今年もそれぐらいになるならば、めちゃめちゃ夏休みに入ってるし…^^;

せめて1回でも、夏休み前にプールに入らせてあげたいなぁ。
夏休み中も水泳学習がありますけど、ね。

freekaomama.com

 

kuhika.com



********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************