スポンサーリンク

魅力的すぎるオイシックス

先日入った「おいしっくすくらぶ」。
その1回目の注文が、明日届く予定です。
あー楽しみ!

明日届くのは、Kitが3つと、人気の「みつトマト」、そして「牛乳飲み放題」サービスの対象商品3つです。

そして入会特典のタオルとかレシピとか。

あとは、先着でもらえるジャッキーのカレンダーも。
なんだかよくわからないけれどw、カレンダーとシールのセットのよう。
ごちそうさまをしたらシールを貼るという、子どもの食育?しつけ?に有効のようなので、頼んでみました。
無料のサービスですし、ジャッキーも好きだし!
(ルルロロの方が好きだけど)

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

そのように、最初の注文が明日届くというのに、もう私の頭は来週届くものの注文モードにw

今回はKitにはそれほど惹かれていませんが、アウトレット品などが魅力的すぎる!

なんだか頼みすぎてしまいそうです。

 

そして明後日には、美味しいアイスも届く予定!
通常のおいしっくすくらぶでの注文ではなく、産地直送品を注文しちゃいました!

 

なんだか、節約の敵な気もしますが^^;
でもこれで外食や買い物が減れば…!!

オイシックスのKitには冷凍品もあるし、注文しない週があってもOKだし、1回あたりの注文の予算を決めて、上手に活用していきたいと思います。

www.kaoblo.com

 

freekaomama.com

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************