スポンサーリンク

仕事に行く前に一仕事

こんにちは。

今日は外勤が午後からで、午前中も急ぎの仕事が無いので、家の仕事を…。(ややこしいw)


障子を貼ります。
両面テープで。

f:id:kaoooooox:20170615092953j:plain

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

我が家の障子、枠が金属(アルミ?)なんですよね。
少し前に初めて貼り替えたのですが、普通の木枠だと思っていたので(購入時にはそこまでチェックせず…)、普通のアイロンタイプの障子紙を買ってしまいました。
アイロンでも付けられたのですが、やっぱり強度が無く、剥がれてしまっている箇所が多々。


そんなわけで、両面テープで貼ることにしました。

本当はプラスチック障子紙にしたかったのですが、前回の障子紙はまだ綺麗だし、もったいないので。
柄が入ったもので、気に入っているし。


このテープ、プラスチック用と書いてはありますが、レビューによると「普通の障子紙でも大丈夫」とのことなので、それを信じて挑戦してみますw

 

 強力障子貼り用両面テープ【 障子紙 障子 両面テープ 接着テープ 障子貼り用 】障子約2枚分

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************