スポンサーリンク

使ってみたかった「キュキュットCLEAR泡スプレー」!

Amazonプライムナウ、届きました!

洗顔フォームやコンタクトレンズの保存液など、今日どうしても欲しいものに加えて、ちょっと使ってみたい…と思うものも一緒に注文。

それはこれです!

 

f:id:kaoooooox:20170611154649j:plain

 

キュキュットCLEAR泡スプレー!

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

水筒のストローなど、スポンジが届かない細かいところにスプレーすれば汚れが落ちるという洗剤。

100円ショップでストロー用のブラシを買い、それで洗っていましたが、やっぱり汚れが気になっていました…。


次女、ストロータイプではなく、直飲みの水筒も使えますが、保育園の遠足となれば、やっぱりこぼす心配がないストロータイプがいいかな、と…。

というわけで、まだまだストロー洗いの悩みは続きそう。
そこで気になっていたのが、このキュキュットCLEAR泡スプレーだったわけです。

 【お買い得品】キュキュット クリア泡スプレー オレンジの香り 本体(300mL)


さっそく使ってみましたが、細いストローの中にもちゃんと泡が行き届く感じでした。
そして1分ぐらい放置して、すすぎを…。

見た目では汚れが落ちているかはわかりませんが、きっと綺麗になっているはず!w

当分はこれで水筒洗いも安心です。

 

ちなみに…ストロータイプの水筒、持ってはいますが、保冷タイプではないんですよねー。
ストローが必要な小さい子に、冷たいものを飲ませるということに抵抗があったので…。
でも、年少にもなれば、お腹も丈夫になってきたし、夏場は冷たいものを摂らせた方が熱中症対策にもいいですよね。

ただ水分を摂るのではなく、摂る水分の温度も大切だというし。

 

freekaomama.com

 

なので、保冷タイプのストロー水筒を買おうか迷い中…。
昨日、節約にはならない!と身にしみてわかったのに…ww

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************