スポンサーリンク

オイシックス、そろそろ届くかな!?

こんにちは。
やっと今週も終わった…という安堵感と疲労感で(正確にはまだ明日もあるんですけどねw)、いつも以上に食事を作る気力がありません^^;


でも今日は、先日注文したオイシックスのお試しセットが届く予定!
16時までに届くはずなので、そろそろかな?と待ちわびています。

www.kaoblo.com

 

その中でも私が楽しみにしているのは「Kit Oisix」という調理キット。
必要な材料とレシピがセットになって届くので、調理時間がかなり時短できそうで、興味がありました。
何にするか考えなくていいし、レパートリーも増えるし!

今日届くお試しセットには、人気のビビンバが作れるキットが入ってくるようなので、とても楽しみです。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

ただ、節約になるのかは正直微妙かな~と思ってます。
スーパーにちょこちょこ行って無駄遣いをすることは減るでしょうが、食材だけを考えると、やっぱり自分で買いそろえた方が安そうな…。

それに、平日は家族で食事をできる日はほとんど無いので、せっかく作っても冷めちゃいそうですし、料理について話せないのもなんだかつまらない。
子どもたちも、目新しいものはなかなかすんなり食べてくれないしw
結局「ふりかけごはんがいい!」「納豆食べたい!」と騒ぎそうですw

でもやっぱり便利そうなKit Oisix。
週末の食事に使おうかな?と思っています。
今のところ。


それで外食の回数が減ったら、かなりの節約になりそうですしね!



普通に頼む方法と、会員になってコースで頼む方法があるようなので、まずは今日のお試しセットを見てから、どちらにするか決めたいと思います。

生協(コープみらい)との使い分けも考えなきゃ。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************