スポンサーリンク

初めてのAmazon配達便

先ほど、新しい水筒(ステンレスボトル)が届きました!!

 

f:id:kaoooooox:20170607174256j:plain

コンパクトでいい感じです。

500mlのペットボトルホルダーにもぴったり入るので、明日からはそれで持たせようと思います。

 

www.kaoblo.com

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

Amazonは当日配達なので、本当に助かりますね!
(プライム会員のみ??サービスが多すぎてよくわからない…)

でも、いつものヤマト便で来ると思っていたら、今日はAmazonの配達便でした。
初めてのパターン。

ユーザーとしては、ちゃんと届きさえすればどっちでも構いませんが。
Amazonの便利さ&お得さを思うと、もう普通の店で買うのがばからしいですしね…。


とりあえず今日ちゃんと届けていただいたので、明日から使わせたいと思います^^

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************