ダイニングセットを買いましたー!!

こんにちは。

今までダイニングセットが無かった我が家。
子どもが小さかったということもあり、リビングテーブルで床に座って食べるスタイルが定着していました。

でも…長女が成長するにつれて足が窮屈そうになり、その結果、長女の姿勢が悪くなったり、食事中に落ち着かなくなったり…。

これはしつけ上も良くない!!と思い(足の成長にも悪そうですしね)、ダイニングテーブルをネットで買いました。

 ********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

本当は家具屋さんを見に行き、それなりのものを買いたかったのですが…ダイニングセットが本当に良いかどうか(結局はリビングに戻るんじゃないか)わからないので、驚くほど安いものを買いましたw

それはこれ

 

テーブル、椅子2脚、ベンチのセットで15,000円しないという破格!!

今日届いたので、さっそく組み立てて使っていますが、なかなかいい感じ!

子どもたちはベンチで楽しそうに遊んでいました。


でも…椅子の組み立てがまだで…。
説明書どおりやってみても、ちゃんとはまらないんです。
説明書もなんだかとっても不親切だしw

まぁ仕方ないですね。
安いので、それぐらいは自力で頑張るしかありませんw


この後、再チャレンジしてみようと思います…。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************