新調

何度も書いているように、肩こりがひどい私。

枕を変えてだいぶ良くなってきましたが、それだけじゃまだまだ改善には程遠い気配です。


でもいい感じですよ!
ニトリの低反発枕!

www.kaoblo.com

 

でも相変わらず、ファイテンのRAKUWAを付けていないと、すぐ肩が重くなり、頭痛を感じてしまいます。


ですが、私が愛用しているファイテン、表面が布(ナイロン?)なので、汗などの汚れが結構気になるんですよね…。
もちろん洗えますが、洗濯機で洗えるわけではないので、汚れが落ちているかも気になるところ。

なので、買い替えたいと思っていたのですが、なかなかのお値段。


今回はマグネループにしました。

マグネループも以前使っていたことがあるのですが、なかなか調子良かったし。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

f:id:kaoooooox:20170602165601j:plain

今回は、マグネループ史上、最大のパワーと言われる「EX」を。
(そう書いてあったけど本当かな?w)

PIP ピップマグネループEX60cmブラックPIP(ピップ)

 

効果に期待です。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************