スポンサーリンク

そして、検査結果を聞きに…

先日の健診で引っかかってしまった私。

freekaomama.com


再検査を受け、検査結果を聞きに行ってきました…。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

検査結果は、問題なし!!
白血病や心筋梗塞などの怖い病気の心配が消え、一安心です。


白血球数はその時の体調で変わるとわかってはいても、やっぱり再検査と言われて不安でした。
思い当たるフシも無かったし…。


でも白血球数は、喫煙や運動不足など、普段の生活習慣でも増えてしまうそう。
私は今は喫煙しませんが、運動不足はおおいに当てはまる…。
そして、ちょうど健診日は長女が入学した直後だったし、色々と疲れやストレスが溜まっていたのかもしれませんね。


今後はもう少し上手に健康管理をしていきたいです。
抵抗あったサプリも、膀胱炎?に効いてる感じがするし、そういった健康食品に頼るのもいいのかも…と思い直しています。

 

やっぱり健康が一番の財産!ってことで。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************