スポンサーリンク

はてなPRO継続&独自ドメインにしてみました

こんにちは。
当ブログをPROにして、早くも1ヶ月。
まずは1ヶ月お試しの感覚でやってみたので、継続するかどうかここ数日検討していました。


…で、結果タイトルのとおり、継続することに決めました。

しかも独自ドメインで。 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

と言いつつも、PROにしてこれが良かった!!と胸を張って言えるほどのメリットは感じていませんw

アクセス数は約3倍になりましたが、それはPROの効果なのかどうかはわかりません。
(前も同様のことを書きましたが)


でもまぁせっかくなので、このまましばらくPROでいってみようかな、と…。
5月は他サイトのアフィリエイトが好調だったので、かけられる費用に余裕があるというのも大きな理由ですw

独自ドメインにしたのは、なんとなくテストしてみたくなったので。

仕事でも使っている、ムームードメインでドメインを取りました。
そのアドレスは、http://www.kaoblo.comです。
年間約700円という安さ!

 

安いドメインは69円どころか、1ケタのものもw


独自ドメイン効果、どう出るか?
まずはこれでしばらくブログを書いていこうと思います^^

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************