スポンサーリンク

私もついでに再検査した

朝イチで、かかりつけのクリニックを受診してきました。

熱中症かも?感染症かも?と色々と思いめぐらせてしまった次女の発熱は、やはり原因がわかりませんでした^^;
おそらく、ただの風邪、または熱中症も考えられるよう。

どちらにしても今朝がピークで、もう熱が上がる可能性は低いんじゃないかとのことでした。

kaolog.hatenablog.com

 

なので、とりあえず一安心。

次女は、ですが…。

先日の健診で再検査になってしまった私。
いい機会なので、ついでに検査してきました。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

今回、私にかかっている疑惑は「白血球増加症」。

感染症やヤケドなどで白血球が増えてしまうこともあるようですが、心筋梗塞や白血病が原因になっている場合も。

まずは血液検査をもう一度受けて、やっぱり白血球が多いのであれば、その原因を調べていくことになりそうです。

freekaomama.com

 

とりあえず検査を受けることができて良かったです。
こんな機会でもないと、なかなか行く気になれませんしね。


結果が出るまでドキドキしますが、とりあえず穏やかに過ごします…。

次女もなんだかすっかり元気ですしね。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************