枕とラグを衝動買い!

こんにちは。

なんだか今日は学校に行ったり、学童に行ったりと、慌ただしい一日でした。

そんな中、無性にお金を使いたくなった…というわけではありませんが、めずらしく衝動買いをしてしまいましたw

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

衝動買いの1つ目は枕!
私、肩こりがひどくて、どんな枕にしていいのかわからなかったんですよね…。
枕無しの方が良いという説を信じて、長年枕を使っていなかったのですが、最近それも厳しくなってきました。

というわけで、試しにニトリのこれを。

 

カバーが付いているのですが、クール素材ということで、とてもひんやり!
それだけでも心地良さそうです。

 

そしてもう1つ買ったのがラグ。
こちらは冷感タイプではなくて、オールシーズン使えるものを。

 

値段も手ごろだし、洗濯機OK!
麻が入っているので、肌触りも良い感じです。

 

予定外の出費ですが、長く使える物なので、満足度は高いです。
それで家の時間が快適になるのならば、安い買い物だと思います。

もちろん、今まで使っていたラグは処分しました~!^^

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************