スポンサーリンク

運動会の案内がやっときた!

こんにちは。

なんだか今週も疲れました…。
世はプレミアムフライデーらしいけど、私にはまったく関係ありませんw

っていうか、プレミアムフライデー自体、まったく浸透していないですね…ww


そもそも、長女は明日学校だし。
私は休みではありますが、学校の支度をして送り出さないといけないので、プレミアムどころか憂鬱な金曜日の夜だったりもしますw

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

さて、そんな今日、やっと運動会の案内がきました。

競技の時の立ち位置などがちゃんと書かれていたので、それをたよりに当日は場所を取りたいと思うのですが…。

でも、私は観れないことも覚悟しています^^;
その日の気温にもよりますが、次女がもたないんじゃないかと思うんですよね(苦笑)。
なので、その場にいたとしても、良い場所で観るのは難しいかも…。
次女が騒いで迷惑かけてしまうのもなんですしね。


ビデオ撮影もなかなかうまく撮れないという噂ですが、それを観ることになると覚悟しておこうと思います…。

ちなみに、学校によっては教室から観てもいいそうですが、長女の学校はNGみたいです。
子どもたちは教室で昼食を食べるので、その関係なのかも…。


教室から観れたら熱中症の心配も少ないし、いいんですけどねー。

とりあえず水分は多めに。
帽子は忘れずに。


そして、次女がぐずらないように準備していきたいと思います(泣)。
絶対に公園に行きたがったり、帰りたくて騒ぐことでしょう…。

もっと小さい子を連れている方はさらに大変だろうな…と思います^^;

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************