スポンサーリンク

ココイチの柿の種☆

子どもたちと一緒にスーパーに行く回数を減らしたいため、最近は生協でお菓子を買うことが増えました。

生協限定であったり、普段利用しているスーパーに置いていないものがあったりで、なかなか楽しいんですよねー。

今回はこれを。

f:id:kaoooooox:20170524114947j:plain

ココイチ監修の柿の種です。

期間限定商品らしく、生協でも抽選だったのですが、めでたく当選しました~。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

食べてみたのですが…辛い!!!!!
かなり辛いです。


私、辛いものが大好きなのですが、その私でもちょっと厳しいと感じてしまった辛さですw

私は韓国系の辛さが好きなので、単に辛さのジャンルが違うのかもしれませんが…。


辛いカレーが好きな方は、食べる価値あり!!です。

 

 

 

次女、食べたがってたけど、絶対に無理だろうな…。
胡椒せんべいぐらいならば、ガンガン食べている子ではありますがw

 

子どもにはやっぱり、生協オリジナルのゼリーとかが無難のようですw

 

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************