久々にソラマチの回転寿司!

こんにちは。
今日は旦那が仕事なので、子どもたちとのんびり過ごしています。

そのかわりといってはなんですが、昨日の夜は家族で外食。
休日の昼間に外食することはありますが、夜は久しぶり。
平日じゃないと混んでいて入れないお店もあるので、こういう機会は貴重だったりもします!
(正確には、並べば入れるのでしょうが、子連れだと長時間並ぶのは厳しい…。子連れじゃなくても並びたくないけどw)


その、我が家が気に入っているけれど“混んでて休日は入れないお店”の一つが、ソラマチにある回転寿司店「トリトン」!

昨夜もそのトリトンに行ってきました~!

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

18時前に着きましたが、やはり店内には5~6組の待ち。
でも、休日は店の外まで長蛇の列になっていることが多いので、店内で待てるだけラッキー!って感じです。
15分ほど待ち、無事にテーブル席へ~!

トリトンは北海道の人気回転寿司店なので、北海道産のネタがやっぱり人気です。

でも私がこのお店で一番好きなのは、えんがわ!!
特に炙りえんがわの焦がし醤油味が大好きです!

f:id:kaoooooox:20170520102251j:plain

口の中でとろける感じがたまりません。

炙りはもう、このえんがわばかりを食べている私ですが、昨日はほたても。

f:id:kaoooooox:20170520104510j:plain

 

もちろん、炙り以外も美味しいです。
やっぱりサーモンが一番美味しい気がしますが、昨日はいつもより食欲が無かったので、食べず。
軍艦を結構食べました。


かにみそ!

f:id:kaoooooox:20170520104823j:plain

 

エビマヨも安いのに、とっても美味しいです。

f:id:kaoooooox:20170520104857j:plain

 

昨日食べたばかりなのに、もう食べたくなってしまってますw

スシローも好きなんですけどね^^
家の近くに無いのが難点ですがー。

 

freekaomama.com

 

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************