微妙な発熱…

…といっても私ではありません。
長女です…。

恐れていた事態になってしまいました(苦笑)。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

学童にお迎えに行った時、なんか様子が変だなと思ってたら、先生から発熱したとのお話。
ただ、お迎えの電話をするか微妙な体温&時間だったので、少し様子を見てくれたそうです。


でも、疲れていたようで、みんなと一緒に遊んだりせずに、一人で静かに休んでいたそう。
いつもは歩いて帰れるのに、今日は歩けないと言うので、自転車に乗せて帰ってきました。

 

やっぱり、元気に見えても、すごく疲れてるんですよね。
今月から5時間授業も始まり、運動会の練習も始まり、で。
土日も寒かったし、もっと暖かくして、ゆっくり休ませてあげるべきでした。

明日は行けるかどうか…。
園と違って「とりあえず休ませて様子見る」ってことができないので、呼び出し覚悟で行かせるか…。

判断に迷いそうです。

 

そういえば、金曜の夜ぐらいから、夜中になるとうなされるので寝苦しい?ぐっすり眠れていないのかもしれません。

今はぺらぺらの布団で寝ているので、そりゃ疲れもとれないか…。
かわいそうなことをしました。
っていうか、私も毎朝全身が痛むw

前から欲しかったマットレス、思い切って買っちゃおうか迷ってます…。
迷うほどの値段でもないのですが、一応、ねw

でも健康の方が大事かな…。
やっぱり。

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************