スポンサーリンク

LOHACOが普通に戻った!(たぶん)

Yahoo!カードをメインで使い始めてから、どんどんTポイントが貯まるように。
1000円分2000円分なんてあっという間だったりもします。

 

freekaomama.com

 

でも、期間限定ポイントというものもあり、その期間内に使わないとなくなってしまうそうで…。
(違いがよくわかりませんが、おそらくキャンペーンなどで取得したポイントなのでしょう)

 

で、今週でなくなってしまう期間限定ポイントがあったので、先ほどLOHACOで注文しました。

LOHACO、安いし、大容量のお得品も多いし、私はかなり愛用しています。

特に、おしりふきはLOHACO(というかアスクルオリジナル)が一番使いやすいので、かなりリピートしています。
おむつ使用量が全盛期だった頃は箱買いしてました~!

 

freekaomama.com

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

でもそのLOHACO、アスクルが運営しているので、例の大規模な倉庫火災で、東日本エリアでの買い物が混乱してしまいました。
即日配達の中止はもちろんのこと、頼める商品が限定されてしまったり、24時間注文ができなくなってしまったり…。

でも今日久しぶりにログインしたら、24時間注文できるように復活していました!!
また、頼んだものも明日届くよう。

これで一安心。
日用品はまた、LOHACOを中心に買おうと思います。

 

とりあえず今回は、おしりふきとハイジア1300gを買えたので大満足~!

 

ちなみにLOHACO、年末年始はさらにお得!
早くも来年が楽しみ~ww
freekaomama.com

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************