スポンサーリンク

多機種対応のスマホケースを買ってみた!

こんにちは。

今日もいつもより早めの出勤なので、1時間早いスタートです。
(といっても子どもたちはいつも通りですが)

半袖で行かせてしまいましたが、なんだかひんやり…。
日中は気温が上がるそうですが…。
まぁいいか。

 

さて、画面の大きさに惹かれ、iPhone 6s Plusを愛用している私。
使い勝手も満足しています。

でも残念なことに、ケースがあまり売られていないw
なのでネットで探して、良いのがあったら買うという感じだったのですが、先日ディズニーストアに行った時、「多機種対応」の手帳型スマホケースが目につき…。
いや、前から気にはなっていたんですけど。

でも「多機種」と言いながら、6s Plusだと明らかにはみだしてしまうものがほとんどでしたw
なのであまり真剣に検討したことがなかったのですが、今回見つけたのは、なんだかちょうどいい。
5ミリぐらいははみだしてしまいますが、ぜんぜん許容範囲でしょう。
しかも50%オフ!

…ということで買ってみました~!

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

その「多機種対応」のスマホケース、粘着シートでスマホに装着するというもの。
写真を撮りたい時は、その粘着シートを上にスライドさせます。

ちょっとわかりづらいですね。
↓のムーミンのケースも同タイプのよう。

 

その粘着シートで装着というのも、なんだか私は半信半疑でした。
ちゃんと落ちずに着いてくれるのか?とか、スマホが汚れないか?とかw

でも今のところ、どちらも大丈夫!
というか、使いやすい!

スライドして写真を撮るのが最初戸惑いましたが、慣れてしまえば全然問題ありません。

次にスマホケースを買う時も、このタイプがいいかな~と早くも思っています!

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************