ゴールデンウィークが明けた今日、いつも以上に気をつけなければ…

おはようございます。
ついに明けてしまいましたね、ゴールデンウィーク!
今日から普通の1日…しかも次の祝日は遠い先という噂w
めげずにがんばりたいものです。

来週は次女の保護者会もあり、なんとなく忙しくなりそうなので、今週はがんばりすぎない程度にペースを戻していきたいと思います。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

さて、私自身はそんな感じで調整できますが、やっぱり連休明けで心配なのは子どもたちのこと。
連休中も幸いなことに早寝早起きを守れていたので(というか体内時計がもうそうなっちゃってた感じ?)、そのあたりは大丈夫そうです。

でもやっぱり今日は疲れるんだろうな~と。
2人とも「学校行きたい!」「保育園行きたい!」と言っていたので、行きたがらないということは無さそうですが、その分フルパワーで遊んでこられそうな気もw
これは嬉しいことではありますが、帰宅後を考えると恐ろしい…。
今日は公文の日だし。
おそらく学習は集中力ゼロだろうな…と思いますが、なんとか盛り上げて連れて行きたいと思いますw

なのでやっぱり、子どもたちについてはいつも以上に気をつけてあげなければいけなそうですね…。
保育園の次女はそれほどでもありませんが、長女は入学して初めての連休だったので、その反動が怖いです。

 

あ!あと、連休明けに気をつけなきゃいけないことの中でもものすごく大事なのが、口座チェックだ^^;
ゴールデンウィーク中に引き落とし日のカード会社、多いですよね…。
(全部27日にしてくれればありがたいのにな~)
今朝さっそく、1つ引き落とされていないというメールがきてました泣。
今日入金予定のものがあるので、それが入れば大丈夫だと思うのですがー。

なんだか心臓に悪いですw

 

そして今日は初めての給食費の引き落とし日!
でもまだ落ちていなく、これも若干心配…。

なんだか子どもたちの心配と、口座チェックにそわそわしそうな1日ですw

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************