たこ焼き器の購入を迷い中

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

こんにちは。
昨日はゴールデンウィークらしい休日でしたが、今日は家でのんびりです。
子どもたちも疲れたのか、近所の公園程度にしか行きたがらないし^^;

まぁ、こうやって家でのんびりできるのも連休ならでは。
レジャー費がかからない分、美味しい食事を楽しめたらいいな~と思ってます。
家でのごはんも、普段買えないようなちょっと良いお肉を買うとか! 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

また、先日の“きのこの山作り”のような、楽しいこともできたらいいかな~、と。

kaolog.hatenablog.com

 

そこで迷っているのが、たこ焼き器の購入!
家で作ったら、ちょっと特別感ありますよね…。
ホットプレートの類、昨年までは一切使わなかったけれど、もう次女も年少になり、さわってはいけないことがわかってきたので大丈夫かな、と。
この冬、何度かグリル鍋でお鍋も楽しめましたしね~。

というわけで、たこ焼き器はどうかな、と。
Amazonならば、今日注文すれば明日には届くし、ゴールデンウィーク中には充分間に合います。
アイリスオーヤマのなら、1000円台で買えるし!

 

 

 

でも、もともと東京の下町生まれの私。
もんじゃこそ愛着はありますが、たこ焼きはそれほどでもない。
好きは好きですが、家で作るという経験は無いに等しいんですよね…。
なので、たこ焼き器を買ったとしても、今後使わない可能性が大きいようなww

 

もうたこ焼き器は諦めて、これまた1回しか使っていないチョコフォンデュセットを食器棚から引っ張り出して、チョコフォンデュでもしようかな…。
だいぶ前、バレンタインの時にセットになっていたのを買ったのですが、ぜんぜん使ってないww

 

 

 

買ったのは次女が生まれる前の話なので、もう4年近くも食器棚で眠っていたことになります…。
スペースがもったいなさすぎるw

思い切って、整理してしまおうかな…。

と、新たな迷いが生じてきましたw 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************