スポンサーリンク

次女(3歳)の行きたいところは…

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

 

長女の結論は「おばあちゃんち」でしたが、次女は「プリキュアのホテル」だそうですw
YouTubeで見た、プリキュアルームのホテルだそうで…。
白樺リゾート 池の平ホテル」にもあるようで、前から気になっていたんですけどね…。

でもさすがに、こんな急には無理w
しかも、大人はまったく楽しくなさそうなw
いつか連れて行ってあげたいとは思うんですけどね…。

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************

 

ちなみに、保育園の先生に「お休みはどこに行ったの?」と聞かれるたびに「ボールプール」と答えるそう…。
毎回行ってるわけじゃないのにww
よほど楽しかったんでしょうねー。
わざわざGWに…という感じなので、また改めて連れて行ってあげよう。

freekaomama.com

 

freekaomama.com

 

********************************************************************
スポンサーリンク   ********************************************************************