寝ても寝ても眠すぎる

こんにちは。
たくさん寝たはずなのに、すでに落ちてしまいそうなほどに眠いです。
これは新生活のタイムテーブルに体が慣れていないせいか?
単に風邪のせいか?
それとも春のせい?
その全部かもしれません^^;
なんだか、寝ても寝ても眠いというか、疲れがとれなくてまいってます。


新一年生の長女もそれは同じのよう。
18時を過ぎる頃から「眠い」と言い始めるようになりました。
昨日は20時過ぎには熟睡…。
今まで22時過ぎても寝なかったのに、新しい環境に行ってよほど疲れているんだな、と思いました。


なので当分は子どもたちと早寝を心がけようと思います。
今日は習い事の日なんだけど、大丈夫かな…。
夕食は簡単に済ませよう。

 

スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ