新年度スタート!

こんにちは。
土日休みの私と子どもたち、今日から新年度のスタートです。

私は基本変わりませんが、長女は学童デビュー、次女は年少になりました。
長女が慣れるまでの間は2ヶ所の送迎となるので、それはちょっと大変になりそう…。
でも学童は家の近くだし、子どもたちの安全を考えると、やっぱりしばらくは送迎しようと思ってます。
怖い事件、後を絶たないですしね…。

 

そして、お弁当作りもがんばらなきゃ!
「お弁当作り」というよりも、「冷凍食品やワンパターンのおかずを、いかに可愛く詰めるか」をがんばる感じですねww

freekaomama.com


でもそれも給食が始まるまでの間。
お弁当作り生活を楽しみたいと思います!

 

 

スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ