スポンサーリンク

セリアでスマホスタンドを買ってみた

こんにちは。
またしても少し更新が空いてしまいました。
いよいよ金曜日で保育園もおしまい。
(下の子はまだまだ続きますけどねー)
4月に入れば、気持ちも少し落ち着くのでしょう…。

あ、マインクラフトは引き続きデモ版でやっていましたが、相変わらずよくわかりませんw
やっぱりちゃんと買わないとダメですかね…。
しかも、スマホで。

 

それはさておき、セリアでこんなものを買ってみました~。

f:id:kaoooooox:20170329115606j:plain

スマホスタンドです。

手帳型のスマホケースを使っていた時は不要でしたが、今はカメラ型のケース。

 

これ。

kaolog.hatenablog.com

 

なので、スタンドがあると便利かな~と思い。

家でティーバーなどの動画を観る時は、前に使っていたiPhone(手帳型ケース装備)で観てるから、あまり必要ないと言えばないんですけどね^^;

でも、固定して動画を撮影したい時など、かなり便利そうです!

せっかく買ったので、活用したいと思います^^

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ