やっと終わった!

こんばんは。
なんだかしばらくブログから離れていたような気がします…。

この間、一体何をしていたかというと(と言っても1日ちょっとですがw)、卒園式のDVD作り!

kaolog.hatenablog.com

作り始めると、なんだか色んなことが気になってしまい…。

画質や映像自体は素のままでいいのですが(本当は修正できるのでしょうが、なんせ私のスキルが無い)、その分パッケージを綺麗にしたくなったり。

でも、色々と試した結果、まぁ納得できるものが完成しました!
人数分を作り終えて、あとは渡すばかりです。

ホームメイド色たっぷりですが、それもまた良い思い出になるかな~と思ってます。
(予算があるならば、やっぱり業者にお願いした方がいいとは思いますけどねー^^;)



スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ