スポンサーリンク

学校準備品、ほぼ購入!

こんにちは。
昨日は、子どもの入学に必要なものを買いに行ってきました。

体操着や防災頭巾などの大物はまだですが、これは学校の販売会があるので、そこで買いたいと思っています。

 

とりあえず、傘や筆箱、鉛筆などの文具、体操着入れを買えたので良かったです!

体操着入れは、ナップザックタイプのものを。

こういうやつ。




傘はシンプルな学童タイプのものを。

 

 
筆箱は、キャラクターOKの小学校なのですが、ちょっとした飾り程度のシンプルなものを選びました。
本人もあまりキャラクターものに惹かれていなかったので。

何にせよ、これでだいぶ気持ちが落ち着きました!
今日は卒園式・入学式用の小物をちょっと買いたいと思ってます。

 

freekaomama.com

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ