卒園式用の服を買った!!

最近の大きな迷い(?)の1つだったのが、卒園式・入学式に着る服。
長女はスタジオアリスでレンタルしてきたので、入学式はそれで…と思っていたのですが、卒園式は暗めのカラーがいいかなと。
そんなわけで探していました。

kaolog.hatenablog.com

でも、スーツとなってしまうと、それほど着ないのにもったいない。
なので、中に着るワンピースだけを探していたのですが、なかなかグッとくるものがなく…。
諦めかけていたそんな時、可愛いワンピースをAmazonで発見!!
しかも2,600円!
もしかしたら、生地な薄いなど、写真と違うところはあるかもしれませんが、スタジオアリスで借りた服のジャケットがちゃんとしているので大丈夫かな、と…。

長女も気にいったようなので、届くのが楽しみです!

 

そして、私も悩んでいたのですが、楽天スーパーポイントが5,000円分あったので(楽天カードを作った時にもらったものとか)買っちゃいました!
本当はコンタクトを買おうと思っていたのですが…w

freekaomama.com

でも、どうせポイントを使うならば、残る服の方がなんだか得した気分になりますね。

買ったのは、こんな服。

 

 
ちょっと若すぎる?って気もするんですけどw、スカート丈の長さも求めていた長さだし、合わせるジャケットによって色んなシーンで使えそう。

今持ってるワンピースはタイトなので、ちょっと厳しいんですよね~w
式は座ったり立ったりしますしね…w

カラーも数種類から選べるし、コサージュも付いてくるので、私的には良い買い物かな~と思ってます。


…現物はまだ届いていませんがww

 

スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ