スポンサーリンク

もち麦ダイエット、5週間目の体重…やっと効果あり!?

少し計測が空いてしまいましたが、5週間目ですw

最近では、もち麦ごはんだけではなく白米のみのごはんを食べることも増えましたが、それでも朝はなるべくもち麦を食べるように心がけています。

 

で、肝心の結果はというと…

f:id:kaoooooox:20170226124853p:plain

前回(12日前)の計測より、2.8キロ減!
なんとなく、おなかまわりがすっきりしてきた自覚があったので、もしかしたら減ってるかな?と思ってはいましたが、まさかここまで減ったとは…。

正直、始めた頃は半信半疑でしたしね~。

freekaomama.com

 

でも、先週は体調を崩していたので、体重減はそれが原因かもしれませんw

今後の体重変動が楽しみです。

 

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ