スポンサーリンク

横浜1日目の食事はシルバニアと台湾料理☆

おはようございます。

今日も横浜で楽しく過ごす予定です。

明日も仕事&保育園なので、早めに帰りますがw

 

昨日の昼食は、子どものリクエストにより、ワールドポーターズにある「シルバニア森のキッチン」で。

今までも、ららぽーとなどで見かけたことはあったのですが、子どもたちシルバニアにあまり興味なかったので、入ったことなかったんですよね〜。

大人にとっても積極的に入りたいお店ではなかったしw

 

でも、昨日入って、その気持ちがガラリと変わりました!

いや、シルバニアちゃんが登場したり、店内はシルバニア一色だったりと、イメージは思ったとおりでしたがw

 

でも、お料理が想像以上に美味しかった!!

メイン料理を頼むと、サラダやパンなどがビュッフェで食べ放題に。

キッズメニューも幼児用や小学生用など分かれているのも◎

 

我が子はオムライス!

f:id:kaoooooox:20170219101019j:image

 

私は、もち豚のやわらか煮を♡

f:id:kaoooooox:20170219101010j:image

本当にやわらかくて美味しかった!!

 

そして、ビュッフェのサラダもとても美味しく、食べすぎてしまいました。

特にチョレギサラダが美味しかったな〜❣️

 

そんなわけで、夜になってもなかなかお腹がすかずw

夜は台湾料理の「阿里山城」で何皿か頼み、みんなで適当につまみました。

 

餃子、美味しかったです〜。

f:id:kaoooooox:20170219101407j:image

 

今日は何を食べようかな〜。