横浜に小旅行中☆

こんにちは。

横浜に小旅行してます。

隣の県なのでもちろん日帰りできるのですが、家族の誕生日祝いとして、一泊しています。

本当は遠くに旅行したいけれど、子どもたちを連れての長距離移動は辛いですしね…。

お金もかかるしw

 

なので、横浜ぐらいがちょうどよかったりします。

普段と違う街並みや、横浜ならではの雰囲気で、充分に非日常感を味わえます。

 

子どもたちも楽しめる遊び場が多いですしね〜。

 

今日はコスモワールドへ。

f:id:kaoooooox:20170218181739j:image

 

入園料がかからないのが嬉しい!

なんせ、乗れるものが少ない未就学児2人。

よく考えると入園料ってバカらしいですw

 

その点、コスモワールドならばメリーゴーランドも300円だし、ゲームセンター程度の費用で楽しめちゃいます♪

 

明日はどうするか未定ですが、横浜を満喫したいと思います!