どうぶつの森やら、フレディやら…

こんにちは。
今日は子どもの行事のため、外勤の仕事を休ませてもらっています。

なので朝から長女に頼まれたたまごっちのお世話やら、「どうぶつの森」の草むしりやらをせっせと…。

どうぶつの森…楽しいんですけど、毎日やるのは面倒なんですよね…。
Wiiをいちいち立ち上げなきゃいけないし。

早くスマホでできるように、配信開始してほしい~!!!!

travelgame.seesaa.net

 

そして、それらのお世話と、自宅でやっている仕事が一息ついたので、dTVアプリをAmazonのFire TV Stickで起動☆

すると、大好きなエルム街の悪夢が配信されてる~!

freekaomama.com

やっぱりかっこいいな~フレディ。
 

このままずっと家で観ていたいのですが、そろそろ入学予定の学校に向かわなければいけません…残念。

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ