やっぱり大容量ダウニーがお得!!

深夜(早朝?)に更新した記事に「日用品はLOHACOで買う」という目標を書きました。

kaolog.hatenablog.com

 

そして今日も、そのLOHACOで日用品を注文しました。
今日頼んだのは、トイレットペーパーとダウニー!

ダウニーの大容量タイプ、一度使ってしまうともう他のものにはいかれません~。
繊維も柔らかくなるし、何よりもこれは並行輸入品なので安い!
(その分、パッケージの作りは雑なところがありますがw)

右は今まで買っていた3リットル798円ですが、残念ながら取り扱いを終了してしまったとのこと…。
なので今回は、左の3.96リットル1,780円を買いました…。
右と比べるとかなり損した気分ですがw、柔軟剤として考えるとやっぱり破格といえるでしょう。

f:id:kaoooooox:20170129204106j:plain

これだけあると、かなり持ちます!
濃縮タイプの方が経済的かな?と思い、ずっとハミングやレノアなどを使っていましたが…、結局入れる量って変わらなかったりするんですよね。
ドボドボ入れてしまうので。

なので、大容量の柔軟剤が経済的だと実感しました。
私には。

 

ちなみに、濃縮タイプではないハミングの大容量もかなり安いです。
2.5リットルで498円!(LOHACO価格です)
レビューも良いので、ダウニーなんて贅沢言えないような時は、ハミングにしようと思っていますw

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ