スポンサーリンク

衝動買い2つ☆

こんにちは。
今日は長女の自転車練習に行き、スーパーに行った以外は、家でのんびり過ごしました。

 

でもそのスーパーで、思わず衝動買い…。
いつもは必要な物しか買わないように、節約を心がけているのですが、今回ばかりはそのパッケージとネーミングに負けてしまいました…!

 

まず1つ目は「パンにおいしいよつ葉バター」。

f:id:kaoooooox:20170128181308j:plain

絶対においしいはずです。
よつ葉バターですしね。

普段はノーブランドのバターどころか、パンなんてバター風味のマーガリンでいいじゃん!という感じですがw、ちょっと贅沢してみます…。


そして2つ目。

f:id:kaoooooox:20170128181326j:plain

完全に、クロミちゃんに負けました~。
中身(お菓子)は、あっという間に子どもたちに食べられました…。


ちょっと節約に反してしまった日でしたが、外出しない休日、これぐらいの出費はいいかな?

と自分に言い聞かせています…。

 

 

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ