娘の自転車が届いた!

こんばんは。
春から小学生になる長女、遅ればせながら自転車を購入しました!

f:id:kaoooooox:20170124201648j:plain

 

サイズなど迷ったのですが、なるべく長く乗れるように18インチを。
そしてデザインも、キャラクターや流行りのカラーではなく、落ち着いたものにしました。

買ったのはこれ!!
↓ 

 

 

まだ補助輪無しには乗れないんですけどね^^;
先日の交通公園でも、恐る恐る乗っていました。

初めての交通公園、楽しすぎました!

でも、自分の自転車となれば話は別ですよね~!
これを機に練習がんばってくれるかな?と期待しています。

…私もどうやって練習させればいいのか、勉強が必要ですね…。

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ