スポンサーリンク

アルカキット錦糸町「福寿」のハラミステーキ!

こんにちは。
今日も寒いですね…。
幸いにも東京は、昨日の雪がひどくなることもなく、路面凍結などもなかったので良かったですが…。
明日にかけてまた寒くなりそうなので、雪が予想される地域の方はどうぞお気をつけください…!

 

さて、今日は子どもたちを連れて、久しぶりにアルカキット錦糸町で買い物をしてきました。
アルカキットは、アカチャンホンポダイソーも大きいので(しかも安い物ぞろい!)、たまに行きたくなります。
同じく安い「パシオス」もありますし!

 

そしてレストラン街も好きな店ばかり。
いつも混んでいるので、なかなか入りたいお店に入れないのが難点ですが…。

 

今日はその中から「福寿」という焼肉屋さんでランチをしてきました!
久しぶりに行ったので、ランチメニューが変わっていたので、なんだか新鮮でした。
いつもは焼肉ランチなど、自分で焼きながら食べるメニューを選んでいましたが、今日は焼いて持ってきてくれるハラミステーキの定食を!

f:id:kaoooooox:20170121163632j:plain

おろしソースで、見た目よりもさっぱりと食べられました。

でも、味は美味しいのですが、ちょっとお肉が固めだったかな?
ランチメニューのお肉なので仕方ないと思いますが(1,000円だし)、やっぱりこのお店は焼きながら食べるお肉の方が美味しいな~と思いました。
ビビンバとか冷麺などの食事ものは別ですけど。


キッズメニューも前はビビンバとかだった気がするのですが、お肉やごはんを海苔で巻けるメニューに変わっていました。

f:id:kaoooooox:20170121163910j:plain

自分で好きなものを巻きながら食べられるので、子どもたちは楽しかったようです。
残さず完食していました~!

 

でもやっぱり錦糸町・押上エリアならば、押上駅近くの「すみ屋」さんが一番かな~。

freekaomama.com

 

錦糸町、押上付近にご用の際は、ぜひ行ってみてくださいね~!

 

☆食べ歩き記録は別ブログでもまとめています☆

「食べ歩き記録・食事」|フリーランスママの育児・レジャー・食べ歩き記録

 

スポンサーリンク  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ