ダイエットに挑戦しては挫折の日々…

こんにちは。
昨日はブログ開設初日なのに、ご訪問いただき、ありがとうございました!
2日目の今日も、自己紹介がわりに、私のことを少し…。

 

タイトルのとおり、万年ダイエット中ですw

いや、30歳ぐらいまでは痩せ型だったのですが…タバコをやめたとたん太り出し、その後2度の出産もありで、昔よりも15キロほど増えてしまいました。
そしてそのまま停滞中です…。

 

それでも妊娠・産後は仕方ないかな~と思っていました。
痩せたいのはヤマヤマですが、子どものお世話が第一ですから、体型などを気にしてはいられません。
でも下の子が3歳を過ぎた今、そろそろ自分の身なりについて、真剣に考えた方がいいような気がしてきましたw
Wii Fitコアリズムなど、自分のペースでやってはいたんですけどね…それだけじゃどうもダメです。(続かない)

 

そこで今回始めたのが「もち麦ダイエット」!
いくつかの雑誌を見ていたら、もち麦ダイエットについて書いてある雑誌がちらほら。
流行ってるんですね~。
在庫が品薄という店舗も多いそうです。

 

でも幸い今朝、売っているのを発見!!
さっそく炊いて、朝食にもち麦ごはんを食べました。

 

f:id:kaoooooox:20170119133134j:plain

 

ちなみに私の今の体重は62.7キロ…。
身長があるので、一応BMI的には標準だったりしますが、それでも50キロ代にしたいな~と思っています。

 

この体重が、もち麦によってどう減っていくのか!?
また途中経過についても書きたいと思います!

 

 スポンサーリンク